2008年7月28日月曜日

ベラージオ Pool Cafe





こんにちわ~。
ベガス旅行レポの続きです☆

なんかこっちの人は妊婦でも思いっきりペロンとお腹を出して堂々とビキニを着ている人が結構いるけれど
さすがに一応日本人のJessica としてはちょっとそれには抵抗があったので、生涯で3日ほどしか着る事がない妊婦用水着を買うか非常に迷いましたが、やっぱりベラージオのあの極楽プールでリラックスする誘惑に負けて、買ってしまいました。

胸の辺りからスカートみたいな生地が付いててお腹が隠れるからバッチリ。

2日目の朝はベラージオのプールで朝食を食べながら、プールで午前中遊ぼう♪という計画だったので朝起きたらまず、二人で水着に着替えてプール内にある Pool Cafe へ。






まだ10時にもなってないのに日差しが既に強かったのですが、Pool Cafe 内はミストが天井から降ってきてかなり極楽です。





軽いものが食べたかったので、Jesicaはヨーグルトパフェを。





フルーツとグラノーラがたっぷり入っていて胃がもたれている朝にはピッタリ☆


Nickはシナモンロールにコーヒー。





のんびり朝食をとった後はプールで遊んで午前中を満喫しました。

次は毎回ベガスに行く度買う、ホテルWynn でのお気に入りのチョコレートの情報です♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

0 件のコメント: