2009年4月24日金曜日

The Hills のローレンと写真




Jessica の大、大、大好きなMTVヒット番組、The Hills のパーティーにNick の仕事関係でお呼ばれがかかり行けることになりました~♪


The Hills はMTVのラグナビーチからのスピンオフで、LCことローレンを中心に彼女らのLAの私生活を追ったリアリティー番組。

彼女たちのファッションや、LAでの撮影されたレストランが大繁盛などアメリカのティーン(30代後半のJessicaも含む。)に絶大な支持を受けている番組なのです。


リンクとマイケルはNick の親に見てもらい、子供が生まれてから初の夜の外出。


ラグナビーチの時から大好きだったローレンをまじかで見れるなんてこんなチャンス逃せませんんん!~


パーティーに来ていたのは、ローレン、ウイットニー、オードリー、ブラディー、LO、ステファニー(スペンサーの姉)、後は全てプロデューサー関係。

ハイディーとスペンサーは欠席でした。(今週末、結婚式も予定だという噂。)

キャストにはそんなに近寄れないかもよ、と言われていたのであまり期待はしていなかったのですが、これがみんなフレンドリーで余裕で一緒に写真、サインにも応じてくれてもうJessica、鼻息荒く大興奮。


ローレン、本当に可愛かった~ーーーーー!





そしてみんなの会話にも一人一人対応していて、物腰柔らかくてTVの印象そのままNice Girl って感じでした☆


プレイボーイ、ブラディーもそのまんま!見かけはもちろん、話し方とかも、もてるの分かるわ~って感じで

「日本人なの? When I go Japan, you gotta tell me good sushi place. 」

なんて優しい瞳で見つめられてもう、Jessica ノックダウン寸前。






一番ローキーで、え?友達?みたいな感覚でお話できたのがLO.





LAのお奨めレストランなんかの話までフランクにしてくれました。

がっかりだったのがウイットニー。

TVではとても感じが良い印象だったのに、一番ちょっとつんけんしてた印象でした。。

The City が視聴率良くないからかしら。。


子育て大奮闘の毎日とは離れて、久しぶりにハリウッドの夜をエンジョイした一日でした☆


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

2 件のコメント:

Mちん さんのコメント...

おおーーっ、すごすぎる!!
間近でローレン見れて、話せるなんて!
ますますきれいになっているよね。
最近はぜんぜんHillsを見ていないから
どうなっているのかわからないけれど
日本の雑誌にもアメリカ人おしゃれセレブ?!として
スナップされているよ。ローはやせたね。
スペンサーたちもまだ出演しているの?
うらやましいかぎりのハリウッドの夜☆
毎日仕事と子育てがんばってる最高のご褒美だったね!

Jessica さんのコメント...

Mちん、

ローレン、可愛かったよ~。
それに全然つんけんしてなくて、ファンの人たちが話しかけてくるのにも嫌な顔せず一人一人、ちゃんと話聞いてあげててすごく感じが良かったよ。
スペンサーとハイディーは今週末、結婚したって噂なんだよ。それもThe Hills で放映予定らしい。
あと残念なのが次のシーズンからもうローレンは出ないの。
で、MTVがクリスティンに出演交渉をしてるんだって。