2009年3月15日日曜日

目が離せなくなってきた~。(泣)




リンクに服を胸元を脱がされヒジョーに迷惑そうなマイケルです。

マイケルは横には向けるんだけど、まだ寝返りはもうちょっと先のよう。

寝返りが出来るようになったリンクはベッドの上でもマットの上でもクルリクルリとまあ回る回る。


笑顔のマイケルの横でまた回ってるリンク。。








マットの上に寝かせて一瞬目を放した隙にこんなとこにいるしーーー。(泣)








今まではプレイジムで遊ばせてる間、キッチンにちょこっと行ったり出来たのにもう目が離せなくなりました。。


リンクは首が完全に据わったのでボンバチェアに座らせてみました☆




なんだかこう座ってるともう大きな子供のようで、成長したなーーとしみじみ思っちゃう。

マイケルはまだちょいと不安定なので、まだバウンサーに座らせています。





マイペースで頑張れ、マイケル!


長く取ったマタニティーリーブも遂に終わりJessica は今週から仕事復帰です。

はああ、考えただけで胃が痛い。。


子育てと仕事の両立、働く双子ママとして頑張ります!


はあああああ。。。(深いため息)

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アメリカはやっぱり働くママさんが多いですか?私も産後は復帰予定ですが、日本はまだまだ専業主婦の方が多く「可愛そう~」って発言する方が多いです(^-^;)
かわいそうかどうかは私達夫婦が考える事だからどうぞ気にしないで!って言いたい所ですが。
2人共大きくなりましたね~♪可愛い(≧▽≦)マイケルくんも寝返りが打てるようになったら益々ジェシカさん目が離せなくなりますね~(^-^)

Jessica さんのコメント...

りんママちゃん、

アメリカはやはり働くママはかなり多いです。確かに日本だと子供が生まれたら専業主婦ってのが多いですよね。
それぞれの家庭にそれぞれの事情があるわけであって、どれがいいとは言い切れないことですよね。だって仕事してるからって子供に対する愛情は変らないのですから。
お互い働くママとして頑張りましょうね☆

Unknown さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。